So-net無料ブログ作成

トランクルームならハローストレージ

ハローストレージ 溜池山王 [ハローストレージ 溜池山王]

ハローストレージのトランクルームって
溜池山王にはあるのでしょうか?
ハローストレージ 溜池山王

港区で場所的には無さそうな
雰囲気というか、イメージが
ありますが。。

ありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ハローストレージワイド溜池山王駅前

ただし、毎月の使用料は?
50万円からということで、
個人での物置代わりに
という使い方は望めないですねw

溜池山王など港区での
トランクルームを探すなら?

homesも便利です。

レンタル収納スペース探しなら【HOME'S/ホームズ】
nice!(0) 
共通テーマ:地域

ハローストレージ 町田 [ハローストレージホームページ]

ハローストレージって、
東京都は町田市には?

それはそれは、たくさん
ありますよ~(/・ω・)/


例えば?

山崎団地J(町田市山崎町)
町田(バイクBOX)
町田市根岸町362-1

図師J
町田市図師町616

玉川学園(金井町)
町田根岸パート2
町田鶴間(南町田)
町田相原(橋本)
町田パート1(町田忠生)
本町田(山崎)
町田山崎
原町田
町田小山(馬場)
町田パート2
町田市原町田5丁目3-10
町田中町
町田大蔵町(鶴川)
町田小山ヶ丘(多摩境)
新町田J
町田根岸パート1

といった具合。
屋内型だけでなく屋外型もあるので、
用途によって使い分けることも
全然できちゃいますね(´・ω・`)

町田でトランクルームならハローストレージ


ちなみに、町田でトランクルームを
お探しなら、ハローストレージ以外だと?

ホームズで調べてみるのが
便利です。


情報量としては?
日本最大級といって過言ではないでしょう。
ハローストレージ 町田
レンタル収納スペース探しなら【HOME'S/ホームズ】
nice!(0) 
共通テーマ:地域

ハローストレージ 解約 [ハローストレージ 解約]

ハローストレージを解約する場合は
どういう流れになるのでしょう?
ハローストレージ 解約

お電話にてご連絡ください。
(メールとかではできません)

電話番号 総合受付
0120-52-4185

・最短で、電話連絡した月の
翌月末日での解約になります。

例えば3月1日に連絡しても?
4月30日での解約になります。

また、月末日での解約になるため、
日割りでの解約はできません。

これらの注意点というか
ポイントは踏まえて解約して下さいね。


ちなみに、ハローストレージは
解約するけど、他にもっとお得に
利用できるトランクルームは
ないものか?

お探しなら?
ホームズで探してみると便利ですよ。


いろんな業者のトランクルーム情報が
まとまっていますからね。

こういうの、待ってました
って思ってますw

HOME'Sトランクルーム
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

ハローストレージ 管理費 値上 クレーム [ハローストレージ 管理費]

ハローストレージの管理費って、
値上げになったのでしょうか?
ハローストレージ 管理費 値上 クレーム

うーん。
当月から翌月分まで
(2,160円x2ヶ月分=4,320円)

というのがハローストレージの管理費。
特段、値上げになっていないのでは?

というのが私の印象ですが、
もともと管理費って無料
だったんでしたっけ?

うーん。
不明ですw

ちなみに、ハローストレージ以外の
トランクルームもチェックしたいなら?
コチラが便利です(ゝω・)


homesのトランクルームは?
いろんな業者のトランクルームが
見つかりますからね♪

HOME'Sトランクルーム
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
↓楽天の格安スマホが安い?↓



SEO対策テンプレート